人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会津木綿 × 麻

こんにちは。
久しぶりのハンドメイドのアップに
なっちゃいました。

手首が十分に曲がらなくなってしまい
思ったように編む事が出来なかったので
随分お待たせしてしまいました。

オーダーいただいてた コースター
会津木綿つきのを♪との事だったのを
ようやく ご用意出来ました。
会津木綿 × 麻_c0229025_16343476.jpg

全部違う柄で藍系。
どうしても柄を揃えられず
縞の柄の違う部分を利用して
7枚作りました。
色目はお揃い。柄は個性キラリ♪
こんな揃えかたも素敵ですね✨
会津木綿 × 麻_c0229025_16343660.jpg

1つ1つ 心を込めて…

使って下さる方のお家に
笑顔いっぱい引き寄せられますように✨






+イベント情報+++++
せと市 こらんしょマルシェ
会津木綿 × 麻_c0229025_04461825.jpg


***CHEKA*作品 委託先***
会津木綿 × 麻_c0229025_04462016.jpg

樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

by cheka-sao | 2017-07-28 16:24 | ハンドメイド雑貨