大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

工人まつり

日曜日。子ども達はそれぞれ部活。
お天気もよかったので、大好きな先輩ママを
お誘いして、三島町の工人まつりに行ってきました!

移動の車の中は、終始オシャベリ🍀
会場でも、作品を見ては楽しい会話
もー、楽しくて楽しくて❤️
すごく有意義な時間過ごせました✨
c0229025_19462561.jpg

会場はこんな感じで、緑いっぱいの林。
地面には落葉がいっぱいでふかふか♪
根っこがたまに顔出してるけど、
歩きやすかったです♪

あちこちで葡萄の皮やあけびの蔓の
バックやお財布が並んでましたー♪
c0229025_19462789.jpg

そんな中、陶器を扱ってるお店もありまして…
いつもお世話になってる樹ノ音工房さんも…
そして…オモシロイ蚊取り線香発見✨
c0229025_19463014.jpg

こちらのブックカバーは
ほぼ日手帳のサイズに合うので
お買い上げー(о´∀`о)✨
c0229025_19463439.jpg

お買い物してるところを、先輩ママに
撮られてましたー(*≧∀≦*)
でも、ちょっと嬉しい🍀
c0229025_19463678.jpg

マトンケバブも美味しかったしー♪
c0229025_19463805.jpg

これ 飲まなかったけど
空色cafeさんブースにありました✨
甘いの飲まないようにしてるので
控えたけど飲めば良かったな♪

工人まつりは、作り手さんと話したり
出来る素敵なイベント✨いっぱい作品作れた頃
いつか出店する方で参加したいなーって思って
いたけど、出来なくなってしまったので、
遊びに行って参加したいと思います✨
素敵なイベント!今年行かれた人はもちろん
行けなかった人は是非来年足を運んでみてくださいね

きっと お気に入りに出会えますよ❤️



***CHEKA*作品 委託先***
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
現在 納品切らしております。
お待たせしてすみません。
納品完了しましたら、お知らせ致しますね!
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

[PR]
by cheka-sao | 2017-06-11 23:33 | おでかけ(会津)