大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

CAFE DARRENT

こんにちは。
金曜日、久しぶりにお友達と
カフェに行って来ました♪
ゆっくり話すのは久しぶりで
いろんな話が出来ました✨
お一人様も楽しいけど
友達と行くのはもっと楽しいですね♪

お仕事前だったので、近くで…って事で
最近あちこちから情報があった噂の?!
CAFE DARRENTさんにお邪魔しました♪
c0229025_06025287.jpg

このお席の図がやはりお気に入り✨
c0229025_06025362.jpg

通りでは珍しいオサレなドア。
このドアを目印に鶴ヶ城の通りを
ゆっくり東へ進むと左手にありました✨
c0229025_06025527.jpg

テーブルもお冷のコースターも
みーんな可愛いのです❤️
c0229025_06025635.jpg

金曜 土曜限定のランチ
いただきました(о´∀`о)
素材にこだわっていらっしゃるのか
とても美味しい料理で完食でしたよ✨
c0229025_06025843.jpg

ごはんのお茶碗がまた可愛い🍀
みんな違う様子なので、器も見て
楽しんできました。
c0229025_06025920.jpg

本日のデザート✨
(他にもありましたが…)
パイナップルとココナッツのタルトをチョイス
爽やかなパイナップルとココナッツの
マリアージュ♪すごく美味しかったです。
今度は珈琲もいただきに行きたいな✨

+shop+++++
CAFE DARRENT
福島県会津若松市城前9-54
OPEN 12:00~19:00
定休日 月曜


***CHEKA*作品 委託先***
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
現在 納品切らしております。
お待たせしてすみません。
納品完了しましたら、お知らせ致しますね!
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

[PR]
by cheka-sao | 2017-06-10 23:56 | おでかけ(会津)