大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

飛龍の藤 伊佐須美神社

会津美里町の高田地区にある
伊佐須美神社は有名ですよね。

春は薄墨桜がキレイな所なのですが
今は飛龍の藤 が花をつけ見頃です✨
c0229025_05400272.jpg

本殿(仮本殿)の右隣にある大きな木に
咲いている飛龍の藤 県指定天然記念物でも
あるんですよ♪
c0229025_05400412.jpg

高さ何mありますかね?
まさに天に向かう龍のような姿で
フレームアウトしてしまいました。
c0229025_05400582.jpg

パワースポットでもあるそうです。
c0229025_05400711.jpg

藤の花のあるところは、やはり
蜂がたくさん居ますので、見に行かれるときは
気をつけてくださいね。
c0229025_05400995.jpg

この素晴らしい藤がたくさんの方に
見ていただけるように お参りして
来ました(о´∀`о)



***CHEKA*作品 委託先***
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
現在 納品切らしております。
お待たせしてすみません。
納品完了しましたら、お知らせ致しますね!
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

[PR]
by cheka-sao | 2017-05-15 23:46 | おでかけ(会津)