大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カメラ女子 芝桜~会津美里町~

昨年新聞にも掲載があったそうですが
実際は見に行けなかった会津美里町旭市川の
芝桜を見に行ってきました🍀

民家の畑なんだそうですが
一面を彩る芝桜。本当にキレイです。
c0229025_07020069.jpg

土手側の水仙も見事です♪
c0229025_07020201.jpg

道路に面しているので、
違う方からの眺めも楽しめます
c0229025_07020383.jpg

しばし 土手に座って
眺めてました。
c0229025_07020533.jpg

チョロチョロ流れる水の音や
ヒバリかなぁ?小鳥のさえずりも
聞こえて のほほーん
c0229025_07020739.jpg

束の間でしたが、素敵な時間を
過ごせました(о´∀`о)

民家の敷地内です。
マナーを守ってくださいね✨


場所:会津美里町旭市川居廻乙


ドライブ途中。
こんな素敵な光景もありました
和で大好きな町です♪
c0229025_07020922.jpg




***CHEKA*作品 委託先***
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
現在 納品切らしております。
お待たせしてすみません。
納品完了しましたら、お知らせ致しますね!
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

[PR]
by cheka-sao | 2017-04-30 23:45 | おでかけ(会津)