大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カメラ女子 喜多方日中線しだれ桜

今日は喜多方の桜の名所
日中線自転車遊歩道のしだれ桜を
見に行って来ました(о´∀`о)

会場周辺のあちこちに臨時観光駐車場
がありましたが、起点から行きたくて
駅周辺の有料駐車場にとめました。

SLと桜が撮れるという
素敵な所なのです✨
c0229025_06065027.jpg

c0229025_06065261.jpg

遊歩道のすぐ脇に小川があり
春が凝縮されるみたいで素敵です
c0229025_06065533.jpg

あちこちに椅子が設置されていて
眺めたり休んだりできますよ☺
c0229025_06065678.jpg

しだれてる感じで撮るのは
なかなか難しいですが
可愛く撮れました✨
c0229025_06065834.jpg

木のずっと下の方まで桜
c0229025_06070027.jpg

背景水辺にしてシックな感じに✨
c0229025_06070128.jpg

下から見上げて撮ってみる。
ふわふわな花弁がやさしく
見下ろしています
c0229025_06070329.jpg

遊歩道の隣の道路から…
ホントに素敵なところでした。
往復して存分に楽しめましたよ☺

散ってる場所もあるので
お早めに行かれることをオススメします



ハンドメイドはミサンガ♪
いつも仲良くしてもらってるお友達が
マラソン大会に出場するとか…
5人分 みんな足につけて走ってくれた
そうで(о´∀`о)見事完走だったそう✨
こんな事しか出来ないけど 応援は楽しい♪
c0229025_06070456.jpg


***CHEKA*作品 委託先***
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
現在 納品切らしております。
お待たせしてすみません。
納品完了しましたら、お知らせ致しますね!
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

[PR]
by cheka-sao | 2017-04-29 23:04 | おでかけ(会津)