人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラ女子 ~会津美里町 馬の墓種蒔き桜~

今日もいいお天気でしたねー♪
気温も上がり 暑いくらいでした。

会津美里町 旭地区の馬の墓種蒔き桜が
満開との知らせをいただいたので
(写真撮りをしてることを知った方が
お知らせしてくださるんです。
私の写真が見たい!と言って下さる事に感謝101.png

カメラ女子  ~会津美里町 馬の墓種蒔き桜~_c0229025_21294667.jpg

朝1番。7時半過ぎに行きましたが、
先に数名のカメラマンがいらっしゃいました。
皆さん早くからいらっしゃってるそう。
知らない方にも ご挨拶とおしゃべり(о´∀`о)
おもしろい情報をもらえたりします。
(日中線は満開はもうちょい とか(笑))
カメラ女子  ~会津美里町 馬の墓種蒔き桜~_c0229025_21294842.jpg

コチラは畦道側から撮ったアングル。
樹齢400年の巨木なのですが、
色んな角度から見え 雰囲気がかなり
変わるんです。青空に桜 最高!
カメラ女子  ~会津美里町 馬の墓種蒔き桜~_c0229025_21295160.jpg

こちらは、道路から見た桜の真裏
から見たアングルです。目の高さから撮影
カメラ女子  ~会津美里町 馬の墓種蒔き桜~_c0229025_21295399.jpg

またまた裏からなのですが、
ラッパ水仙がたくさん咲いてましたので
コラボしてみました♪コチラは下から
見上げる形になったので、桜が薄く
枝がしっかり見える感じになりました。

カメラ女子っぽいですかね(笑)

こちらの桜の品種は ベニヒガンサクラです。
お花のアップの写真もあるのですが、ちょっと
飽きてるかな?なんて…

心和む時間 過ごせました。
また春イロをお届けしたいと思います。


***CHEKA*作品 委託先***
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
現在 納品切らしております。
お待たせしてすみません。
納品完了しましたら、お知らせ致しますね!
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

by cheka-sao | 2017-04-25 21:50 | おでかけ(会津)