大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

伊佐須美神社 神代桜~会津美里町~

今日はポツポツ雨の会津美里町です。
少し肌寒いので、体調崩さないように
気をつけてお過ごしくださいね✨

今日は伊佐須美神社にある桜の紹介です。

参道入口付近に高天ヶ原があるのですが
そこに咲いている 神代桜(かみよさくら)
品種は エドヒガンザクラです。
なんと樹齢300年!老木のためか、冬のしめり雪
のためか、傷みが激しくなってますが、
今年も花を咲かせてくれました✨
c0229025_09111406.jpg

雨降りでしっとり…
後ろ半分が残念な事になっているので
桜の花も半分になってしまってます。
c0229025_09111831.jpg

頑張ってたくさんの花をつけて
くれましたよー(о´∀`о)✨
c0229025_09112072.jpg


柵も壊れたままですが、根っこを保護
しないと、木の存続は難しいので
絶対に入らないでくださいね🌸


🌸馬の墓 蕾
🌸宮川の千本桜 6分咲き
朝の時点です。
気温が上がると1日で開花進みます。
あしからず(о´∀`о)



++イベント情報+++++
4月22日(日)
伊佐須美神社の大駐車場の東の河川敷で
桜祭り開催します。是非遊べに来てくださいね❤️
c0229025_09535750.jpg



***CHEKA*作品 委託先***
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
現在 納品切らしております。
お待たせしてすみません。
納品完了しましたら、お知らせ致しますね!
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

[PR]
by cheka-sao | 2017-04-20 09:10 | おでかけ(会津)