大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カメラ女子桜開花情報 ~会津美里町 高田地区~

こんばんは。
今日は、強い風が吹き、雨模様の
寒い1日になりました。
だけど、お友達からの情報で
大沼高校のサブグラウンドにある
エドヒガンザクラが満開との知らせを
もらい、カメラ女子してきました✨
古御田神社の桜です🌸✨
c0229025_00234557.jpg

枝をいっぱいに広げ
見事な咲きっぷりです🌸✨
c0229025_00234791.jpg

あ、柵の手前に立派なモクレンも
咲いています✨真っ白肉厚な
花びらが素敵❤️
c0229025_00234833.jpg

もどって桜。
風が強くて、風任せに
シャッター切りましたが
なかなか♪
c0229025_00235074.jpg

遠近を楽しめるくらい壮大!
青空もいい感じでした✨
c0229025_00235208.jpg


大沼高校のサブグラウンドなので
授業や部活動をしてる時は、
撮影はしないようにしてくださいね✨

LAWSONさんが目印です✨
駐車場をお借りしたら、必ずお買い物を
して下さいね🍀✨



++イベント情報+++++
4月22日(日)
伊佐須美神社の大駐車場の東の河川敷で
桜祭り開催します。是非遊べに来てくださいね❤️
c0229025_09535750.jpg



***CHEKA*作品 委託先***
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
現在 納品切らしております。
お待たせしてすみません。
納品完了しましたら、お知らせ致しますね!
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

[PR]
by cheka-sao | 2017-04-19 23:57 | おでかけ(会津)