人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花のある生活

こんばんは。
今日は、気温もぐんぐん上がり
10度越えてる時間もありました。
玄関先のお花が全然なくて、
寂しかったので、新しく植えました‼

今回 苗を買ってきたのは、
ケイヨーD2 会津若松店さん。
外のレジの店員さんがとても
親切でした(о´∀`о)♪

今回 お買い上げはこちら。
1500円ほどの出費で、これだけ
あれば、良いでしょう♪
お花のある生活_c0229025_19521339.jpg

箱に詰めてもらって帰ってきました。
早速植えましたよ~♪
お花のある生活_c0229025_19521546.jpg

アリッサムの白 ずっと探してたので
嬉しいーーー(*≧∀≦*)
そして、やはり今年の私の好きな色
ブルーと黄色の組み合わせになっちゃって
ました(笑)アリッサムの白は一目惚れ♪
お花のある生活_c0229025_19521668.jpg

セダムの寄せ植えも
チャレンジしてみました‼
間引きが難しそうだけど頑張ります✨
お花のある生活_c0229025_19521830.jpg

こちらはハーブ🌿
パスタ大好きなので、スィートバジル
お茶に入れて楽しみたいので レモンタイム
ユーカリも大好きなのですが、小さいのから
育ててみようと思います(о´∀`о)

お花のある生活ってやはりいいですね♪
心が穏やかになりますー(о´∀`о)🍀
色んなお花がどんどん出てくると思います。
お気に入りの色の寄せ植えなどもいいかも♪
是非 取り入れてみて下さいね。


***CHEKA*作品 委託先***
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
現在 納品切らしております。
お待たせしてすみません。
納品完了しましたら、お知らせ致しますね!
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

by cheka-sao | 2017-04-01 19:50 | 日々のこと