大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

祝 卒業 ~娘の成長の記録~

こんばんは。
今日は娘の中学校卒業式でした。
チビ子で整列はつねに先頭の幼少期
ちいさな娘だったなんて少しも
感じさせないくらい大きく成長しました。

色んな事を乗り越えて
心も身体も成長しました。
そこには、いつも寄り添ってくれる友達
温かく時には厳しく指導して下さった先生方
部活の顧問の先生、保護者の皆さんや
地域のみなさんの存在がありました。
今 感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

娘の成長をものすごく感じました。
学年代表の答辞 学年委員長さんの言葉に
ウルウル来ちゃってホロリ。
穏やかな晴れの素敵な卒業式でした。
c0229025_04102812.jpg

c0229025_04102808.jpg

義務教育は終わりました。
これからは 自分の望む未来に向かって
悩んだり、迷ったりしながら
もちろん笑顔と感謝と思いやりの気持ち
は大切に… 前に進んでほしいなぁと思います。

そんな娘は 早速断捨離を開始しました✨
c0229025_04102807.jpg

ご馳走はしなかったけど、ものすごく
久しぶりに買ったケーキでお祝い。
デザインの素敵なAr.さんのケーキです✨
たまには お店のケーキもいいですね❤




+イベント情報++++++++
水曜マルシェ 3月15日
c0229025_22471733.jpg


***CHEKA*作品 委託先***
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
現在 納品切らしております。
お待たせしてすみません。
納品完了しましたら、お知らせ致しますね!
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

[PR]
by cheka-sao | 2017-03-13 23:56 | Family