大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

春イロぱっち 麻かごトレイミニ

こんばんは。
イベントも近づいて来ました。

出来上がってる作品から、
upして行こうと思います♪

⚫麻かごトレイ ミニ
掌サイズの小さいカゴ。
大きさが同じなので重ねて
スタッキングもできます。

マニキュアを入れたり
ヘアゴム入れにしたり
USBやSDカードのお家にしたり
玄関先で鍵やはんこを入れたり
などなど 使い方は色々。

ちょっとしたプレゼントなどにも
c0229025_18283171.jpg

爽やかなグリーン系
フィードサックの花とリボン柄が
アクセントになってます。
c0229025_18282760.jpg

爽やかな春をイメージした
ポップな布合わせ
c0229025_18283253.jpg

こちらは春イロー♪
c0229025_18283853.jpg

メンズにも好評の
シンプル柄も揃えました。

明日も新作アップ出来そうです♪
お楽しみに♪

+イベント情報++++++++
水曜マルシェ 3月15日
c0229025_22471733.jpg




***CHEKA*作品 委託先***
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
現在 納品切らしております。
お待たせしてすみません。
納品完了しましたら、お知らせ致しますね!
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

[PR]
by cheka-sao | 2017-03-09 18:25 | ハンドメイド雑貨