人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男子も女子力!手作りクッキー♪

こんにちは‼昨夜の出来事。
あまりならない呼び鈴が夕方になりました。
こんばんはー♪ いつも仲良くしてくれてる
子どもたちのお友達ママでした♪

あのね コレKが作ったの!
明日渡すのはやだって言うから
届けにきたよー(о´∀`о)って…

どうも妹のSちゃんもお手伝いして
作ってくれたらしいが、最近女子力
高めのKくんらしい…
男子も女子力!手作りクッキー♪_c0229025_11450379.jpg

見てみてー❤形もキレイだし味も違うの‼
いいですよねー(о´∀`о)
やっぱりね 男子もお料理出来たり
お菓子作れたりってこれからいいと思う‼

パッケージまでしてくれたかは
わからないけど、可愛さのある男前で
私が嬉しくなっちゃいました♪

子どもたちにー♪ってくれたんだけど
食べさせてもらったら、美味しかった!!
男子も女子力!手作りクッキー♪_c0229025_11450298.jpg

Kくん Sちゃん ありがとう❤
美味しかったよ また食べたいな♪

こちらは昨日の猪苗代の帰り道
雲もない空だったので キレイな夕陽を
切り抜きたくて喜多方に走りました‼
男子も女子力!手作りクッキー♪_c0229025_11450363.jpg

途中の道路から…整備された畑の上に
積もった雪が照らされて❤癒し
男子も女子力!手作りクッキー♪_c0229025_11450572.jpg

お空のグラデーションも最高‼
こちらは恋人坂✨
傾斜がきついので、雪を照らす
光の色も素敵でした🍀✨


***CHEKA*作品 委託先***
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
現在 納品切らしております。
お待たせしてすみません。
納品完了しましたら、お知らせ致しますね!
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村


by cheka-sao | 2017-02-26 11:45 | 日々のこと