人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OBROS COFFEE さんへ♪

こんばんは。
今日は猪苗代のしぶき氷を見に行った
その足で…道路に雪がなかったので
郡山のOBROS COFFEEさんへ行ってきました。

大好きなLeafのパン(キューブの可愛いの♪)
も食べられるってのもあって 少し前から
チェック✨ やっと行けましたー♪

先にオーダーブースで注文してから
店内に入るスタイル。スタイリッシュなお店でした。

LeafさんのパンはすでにSOLD OUTでした。
またの機会に食べたいとおもいます♪
OBROS COFFEE  さんへ♪_c0229025_20493964.jpg

ガラス張りのお店
かなりお気に入りな雰囲気
明るい店内はホントに居心地よく
流れている音楽も癒されます。
OBROS COFFEE  さんへ♪_c0229025_20494292.jpg

お店の周りで可愛いサイン発見✨
こーゆーのセンスいいなぁ♪
OBROS COFFEE  さんへ♪_c0229025_20494482.jpg

オーダーブースの反対側。
この雰囲気も好き‼
OBROS COFFEE  さんへ♪_c0229025_20494699.jpg

働くスタッフさんはすごく親切で
笑顔の素敵な方でした。
駐車場の心配もしてくださって♪
OBROS COFFEE  さんへ♪_c0229025_20494819.jpg

ちょっとモノクロで
かっこよく遊んでみました。
OBROS COFFEE  さんへ♪_c0229025_20495014.jpg

いただいた珈琲。
すごく美味しかったです。
きっと色々な拘りがあるんだろうな。
香りも味も すごく洗練された感じ♪
今度はキューブパンがある時に
行きたいなー♪


+ OBROS COFFEE +
福島県郡山市細沼1-30
CLOSED 木曜
OPEN 平日7:00~22:00
土曜9:00~22:00
日曜9:00~19:00






***CHEKA*作品 委託先***
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
現在 納品切らしております。
お待たせしてすみません。
納品完了しましたら、お知らせ致しますね!
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村


by cheka-sao | 2017-01-29 20:45 | カメラ女子