人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事はじめ

今日から仕事はじめでした。
昨日まで春か?ってくらい穏やかな天気
だったのに、急に吹雪の朝になりました。
通勤大変でしたが、事務所に行くと
急にこんなお天気でねぇ…と笑顔があり
いきなり和みました(〃^ー^〃)

お仕事 色々な考え方あるかもで
その考え方を否定したりはしないけど

お仕事って やはり楽しいのがいいと思う。
例えば ものすごく難しい仕事でも 誰かの
役に立てたり、良くできた時には褒められたり
それがあって充実した働きが出来るのかなって
思うのです。また、人との関わりも大切。
深入りするとかじゃなくて、コミュニケーション
がキチンと取れている職場の連携って、
気持ちがいいんですよね♪それは外にも
溢れるから、人が集まってくる
というのが私の考え。

新しい生活の始まり
初日からすごく充実しています。
短い時間だけど また頑張ります。
仕事はじめ_c0229025_05374453.jpg

息子を迎えに行った高田駅のビックツリー
今年は木はないけど、作られてます。
この技術スバラシイ☆☆☆☆☆
タイヤのシュプールもいい味だしてる♪
やっとやっと冬が来たかも!


***CHEKA*作品 委託先***

樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
現在 納品切らしております。
お待たせしてすみません。
納品完了しましたら、お知らせ致しますね!
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村





by cheka-sao | 2017-01-05 23:55 | 日々のこと