人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガトーショコラ 誕生日に♪

こんばんは。
今日は 娘の誕生日!
すでに先日の仙台でプレゼントは
してあったのですが、1つだけお願い…

それは かーさんのガトーショコラ
食べたいから誕生日に作ってね!
って約束でした。今朝早起きして
作りましたよー(〃^ー^〃)
ガトーショコラ  誕生日に♪_c0229025_20421798.jpg

15年前の今日は雪。でも穏やかな陽射しも
あったのを記憶しています。
一人ぼっちの分娩。助産士さんや看護士さんに
お世話になりながら頑張った日でした。
あれから15年。お外遊びが苦手だった娘。
今もすごくインドアだけど、やりたいこと
見つけたみたい!夢に向かって頑張って
欲しいと思います。

辛いときは、いつも支えてくれるの
感謝してるよ。大事な存在なのです。
ケーキも美味しい美味しい💕って
食べてくれたね✨嬉しかったよ。
うまれて来てくれて ホントにありがとう✨



***CHEKA*作品 委託先***

樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
現在 納品切らしております。
お待たせしてすみません。
納品完了しましたら、お知らせ致しますね!
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村





by cheka-sao | 2016-12-28 20:41 | sweets