大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ニットポーチ制作中!

こんにちは。
冬なのにコートが要らない穏やかな会津。
朝の霧がすごいのですが、すごく幻想的
なんです。ちょっとご褒美な感じです。
c0229025_17160999.jpg


お家の中の断捨離と作品の製作を
進めているのですが、可愛いニットポーチ
出来てきましたー♪
c0229025_17161357.jpg

まだ本体を編んでる
ところなのですが、革のタグを配置したり
と楽しんでいます。中に袋をつけたいので
完成には もう少しかかるかな…
c0229025_17161887.jpg

この色 なかなかお気に入り♪
黒い革のタグをつけようかな。

c0229025_17162252.jpg

渋めのブルーでも作ってみました。
この色もシンプルで好き♪
c0229025_17162940.jpg

こちらのタグはキャメルで。
これは定番にしたいなぁ。
お気に入りがどんどん増えてます♪



***CHEKA*作品 委託先***

樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
現在 納品切らしております。
お待たせしてすみません。
納品完了しましたら、お知らせ致しますね!
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村





[PR]
by cheka-sao | 2016-12-21 17:15 | ハンドメイド雑貨