大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サクラいろのリストウォーマー♪

オーダーのリストウォーマーの記事の後で、
イベントで見れますか?など問い合わせが
ありましたので、製作中です。
イベントには5色くらい並べたいと思います。

第1号。サクラいろのリストウォーマーが
完成しました。他のお色も完成してますが
ゆっくりご紹介しますね🍀

まずは全体を デザインはいつもと同じ。
c0229025_06205937.jpg

手のひら側は シンプルなメリアス。
c0229025_06210044.jpg

着画はこんな感じ。
指先が出てますので作業の
邪魔にはならないかな?
c0229025_06210253.jpg

首と名前のついてる所を温めると冷えないそうです。
薄手で ごわつかないので普段使いにどうぞ。

春先も寒いの。
パソコンしてると手首冷えて 痛くなるのよねー
をそっと軽減サポートしてくれるかもしれませんね。
c0229025_06210393.jpg

イベントでは 帯をつけてだけの
ラッピングにしておきますので
是非手首を通してみてくださいね。
c0229025_06210564.jpg

***イベント情報***
水曜日マルシェ
3月16日 水曜日
OPEN 10:00~15:30
心からお待ちしております

CHEKA*作品 委託先
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡

ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


#CHEKA* #ハンドメイド
#ウール100% #手編み #ナチュラル
#リストウォーマー

[PR]
by cheka-sao | 2016-02-19 06:15 | ハンドメイド雑貨