人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麻を編む

麻を編む_c0229025_15411047.jpg

こんにちは。お出かけ投稿が続きましたが
制作も頑張ってます。もう腕はパンパン!
もはや女子の腕ではないようです(笑)

麻を編む作業を進めていますが、
とにかく、太くて硬いので まるで
編み物の格闘技!手首のリハビリに
通いながら制作しています。


麻バックは2つは本体出来ました♪
ミニミニバックも出来そうです。
今回は会津木綿シリーズで行きます。

もう少し編む作業を進めながら仕上げて
来週のみてみてマルシェに連れて行きたいと
思います♪作りたいモノだらけ♪頑張ります。

今日は地区のフェスティバルがありました。
いつも この日のために、打ち合わせしたり
準備したり。城戸木工さんにはWSしていただいたり
楽しいお祭り!青年部で焼き鳥や焼きそばを作って
隣組班長さんメインで芋汁を作って振る舞う♪
お天気も良かったので賑わいましたー(о´∀`о)
麻を編む_c0229025_15411240.jpg

麻を編む_c0229025_15411442.jpg

麻を編む_c0229025_15411699.jpg

ハロウィンにちなんだ木工!
可愛い小物入れの会でしたー❤
皆さん お疲れ様でした♪

***イベント情報***
みてみてマルシェ
10月25日 (日)のみ参加予定。
場所 道の駅 あいづ 坂下・湯川
みとや主催

只今 頑張って製作しています♪
時々作品アップしますのでcheckしてみて
くださいねー(o^-^o)

CHEKA*作品 委託先
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡

ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


#CHEKA* #みてみてマルシェ #麻 #編み雑貨
by cheka-sao | 2015-10-18 15:18 | ハンドメイド雑貨