人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作りおやつ マフィン♪

こんばんは。
今日は息子のテニスOB戦がありました。
ペアは抽選。いつものペアだったそう。

仕事だったのでBBQの支度手伝いには
行けなかったので、差し入れにマフィンを
たくさん作りました。こんなに作ったのは
久しぶり!小学校のバザー以来!
手作りおやつ     マフィン♪_c0229025_23035007.jpg

バナナ入れると食べれない子も居るので
チョコレートマフィン♪全部で50個。
お菓子屋さんみたい(笑)
手作りおやつ     マフィン♪_c0229025_23035290.jpg

チョコレート足りなくてチーズ入りも。
手作りおやつ     マフィン♪_c0229025_23035411.jpg

さらに足りなくてリンゴジャムとくるみ
のも作ってみました。
お口にあったかしら???

息子はどうも試合前から準備運動を怠り
腰を痛めてしまった様子。校内駅伝大会も
絶望的です。スポーツの秋ですが、準備体操は
しっかりやりましょう。
あ、OB戦は後衛のリョータくんが
頑張ってくれて2位だったそうです。
お手伝いに参加下さった皆さん、
お世話様でした。ありがとうございました。

***イベント情報***
みてみてマルシェ
10月25日 (日)のみ参加予定。
場所 道の駅 あいづ 坂下・湯川
みとや主催

只今 頑張って製作しています♪
時々作品アップしますのでcheckしてみて
くださいねー(o^-^o)

CHEKA*作品 委託先
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡

ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


#CHEKA* #
by cheka-sao | 2015-10-12 22:32 | sweets