人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麻バック完成! 会津木綿で遊ぶ。

こんにちは。いよいよ水曜日が
近づいて来ました。まだ作りたいモノがあり
そわそわしています。間に合うかなぁ。

さて、麻バック♪1つ完成しました。
まだ全体像は撮影出来てないので、
部分的にアップしますね(о´∀`о)
麻バック完成! 会津木綿で遊ぶ。_c0229025_12582801.jpg

バックの左下にパッチした
会津木綿を縫い付けてみました。
革をつけたしてみましたよー♪

麻バック完成! 会津木綿で遊ぶ。_c0229025_12583031.jpg

コチラはポケット。内布は、上は会津木綿
下はリネンを使用した贅沢なバックになりました。
麻バック完成! 会津木綿で遊ぶ。_c0229025_12583155.jpg

ポケットのない方は、スタンプでおめかし
ちょっと折れてしまうのは、計算済み。
ジャンキーな感じにしてみました♪
会津木綿で遊ぶ。なかなか面白いです♪


昨夜は十五夜でしたね🎑
麻バック完成! 会津木綿で遊ぶ。_c0229025_12583234.jpg

久々にお月様を撮影しよう!
女子カメラ? お部活しましたー❤
麻バック完成! 会津木綿で遊ぶ。_c0229025_12583555.jpg

ススキとお月様と団子。
こうすると一緒に写せますね(笑)
ちなみにだんごは作りました♪
美味しかったですー♪
今夜はスーパームーン♪どうか晴れますように🍀

***イベント情報***
麻バック完成! 会津木綿で遊ぶ。_c0229025_20303422.jpg

水曜はパンでしょう コラボ企画
ちいさな雑貨店
9月30日 水曜日
会津野ユースホステル
会津美里町寺崎字柿屋敷88
0242-55-1020
OPEN 10:00~15:30

毎週水曜日だけのパン屋さんと
パティシエの木村さんと雑貨屋さんを
コラボしたイベントです♪


CHEKA*作品 委託先
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡

ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


#水曜はパンでしょう #CHEKA*
#会津木綿 #リバティ#麻バック#ポケット
#LIBERTY #feedsac
#handmade #ちいさな雑貨店
by cheka-sao | 2015-09-28 12:35 | ハンドメイド雑貨