人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手つなぎ会津木綿のフレーム

手つなぎ会津木綿のフレーム_c0229025_13040731.jpg

こんにちは。雨降りの会津です。
みなさん体調崩されてませんか?
風邪かな?って声も聞こえてますので
暖かくして過ごして下さいね!

さて、今日は先日から閃いた閃いた!
と騒いでいた作品をご紹介します。
手つなぎみたいに色々な会津木綿の柄を
つなぎ合わせたプレートを作りました♪

会津に住むようになってから、沢山の方と
出逢い関わりを持つ中で、素敵な繋がりが
たくさんありました。それは年齢や職業を
超えた素晴らしい手つなぎのようなイメージ。
大きなデパートはないけど、小さなお店や人が
つながってつながって。
一枚の布みたい‼って思った所から作りました。

まぁ、そんな素晴らしい作品ではないのですが
会津木綿の柄や色合いが違うことを人の個性
と考えたらこんなプレートが出来ちゃいました。
ほっこりほっこり 手つなぎプレート♪

もう少しデザインを変えたりサイズを替えて
2柄に刺繍とかもしてみたいなぁと思いました。
もう少し他にも作ってみたいと思います♪

***イベント情報***
手つなぎ会津木綿のフレーム_c0229025_20303422.jpg

水曜はパンでしょう コラボ企画
ちいさな雑貨店
9月30日 水曜日
会津野ユースホステル
会津美里町寺崎字柿屋敷88
0242-55-1020
OPEN 10:00~15:30

毎週水曜日だけのパン屋さんと
パティシエの木村さんと雑貨屋さんを
コラボしたイベントです♪


CHEKA*作品 委託先
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡

ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


#水曜はパンでしょう #CHEKA*
#会津木綿 #手つなぎプレート
#handmade #ちいさな雑貨店
by cheka-sao | 2015-09-25 12:50 | ハンドメイド雑貨