大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

花豆もんぶらん ~ヒロのお菓子屋さん~

お休みの木曜日。裏磐梯の紅葉が始まれば
きっと大渋滞になったり、ずっと食べたいと
思ってた『花豆もんぶらん』は売り切れで
今年も食べられないかも?と思い、リハビリの
帰りに裏磐梯へ車を走らせました。
紅葉がまだかなーって感じですが、ちょっとずつ
黄色く赤くそまってる所もある感じです♪
c0229025_14232001.jpg

到着するとお店の方の明るくて温かい
お出迎えがあり、お一人様でもホッ。
そして 憧れの『花豆もんぶらん』
この艶。可愛い形 もう一人でキャー♪
花豆大好きな私。中にも花豆が隠れてまして
クリーム部分にも練り込まれていて、少し
柔らかめ。クリーミーな食感です♪
花豆ずくし!とても美味しかったです♪

c0229025_14232339.jpg

お店の方のオススメで
山塩の入ったガトーショコラも
食べてみました。(カロリー気にしないわ!)
こちらは甘いのにしょっぱい(笑)おもしろい
ガトーショコラです。
自家焙煎珈琲はペーパードリップと
フレンチプレスから選べフレンチプレス
の珈琲が初めてだったのでいただきました。
濃い目が好きな私には最高でした♪

c0229025_14232729.jpg

暖炉もあるんです。
冬はパチパチ暖かいかな?
c0229025_14233423.jpg

窓から見たテラス。
葉っぱが色づいてきてます。
c0229025_14233927.jpg

外観はこんな感じ。素敵なお菓子屋さん
でした。今年は紅葉が早いそうです。

昨日の閃き作品は帰ったら制作します。
明日もお楽しみに(笑)

***店舗情報***
ヒロのお菓子屋さん
福島県耶麻郡北塩原村桧原曽原山1095―47
0241*32*2730
OPEN11時~16時
定休日 火曜水曜

***イベント情報***
c0229025_20303422.jpg

水曜はパンでしょう コラボ企画
ちいさな雑貨店
9月30日 水曜日
会津野ユースホステル
会津美里町寺崎字柿屋敷88
0242-55-1020
OPEN 10:00~15:30

毎週水曜日だけのパン屋さんと
パティシエの木村さんと雑貨屋さんを
コラボしたイベントです♪


CHEKA*作品 委託先
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡

ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


#ヒロのお菓子屋さん #裏磐梯
#CHEKA #花豆モンブラン #ガトー塩っこら

[PR]
by cheka-sao | 2015-09-24 13:50 | おでかけ(会津)