大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

会津木綿の麻かごトレイ mini

c0229025_19161526.jpg

こんばんは。夜の更新になりました。
仕事の帰り道、すでに暗くなってきました。
日が短くなってきてますね。
風も冷たいので風邪ひかないように、
気をつけて下さいね!

さて、前回布合わせしていた会津木綿。
定番の麻かごトレイminiに仕上げました。
全部で9個ご用意出来ました。
お好きな柄を選んでいただけると嬉しいです。
c0229025_19161734.jpg

手のひらに乗るくらいの大きさ。
会津木綿のほっこりな表情を感じます。
c0229025_19161966.jpg

和な感じはもちろん。ナチュラルな雰囲気にも
いいかもです(о´∀`о)並べるとかわいさ増し♪
c0229025_19162107.jpg


コレを作っていて、あるものに閃きました♪
上手く作れるといいのですが(о´∀`о)
お時間ありましたら、また明日にでも
チェックしてみて下さいね♪


***イベント情報***
c0229025_20303422.jpg

水曜はパンでしょう コラボ企画
ちいさな雑貨店
9月30日 水曜日
会津野ユースホステル
会津美里町寺崎字柿屋敷88
0242-55-1020
OPEN 10:00~15:30

毎週水曜日だけのパン屋さんと
パティシエの木村さんと雑貨屋さんを
コラボしたイベントです♪


CHEKA*作品 委託先
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡

ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


#水曜はパンでしょう #CHEKA*
#会津木綿 #麻かご #手編み
#handmade #ちいさな雑貨店
[PR]
by cheka-sao | 2015-09-23 18:56 | ハンドメイド雑貨