大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー

会津木綿×麻のコースター

こんにちは。台風の影響なのか?
雨が止まない会津です。
気温が下がり、風もありますので
体調管理気をつけて下さいね♪

c0229025_12044261.jpg

今日ご紹介のコースター。
実は、定番はレースつき!バレンタインセット用は
革を付けて男前に仕上げたりしてきましたが、
今回は前から付けてみたかった会津木綿をつけて
みました。
c0229025_12044304.jpg

秋めいてくると和な感じが『ほっこり。』
5枚ずつ 同じ生地を表情変えてつけて
お揃いで使われてもよし、種類を変えて
色々な色を組み合わせていただいても
ベースが会津木綿なので違和感はないかな。
自分スタイルを見つけていただけると
嬉しく思います。



***イベント情報***
水曜はパンでしょう コラボ企画
ちいさな雑貨店
9月30日 水曜日
会津野ユースホステル
会津美里町寺崎字柿屋敷88
0242-55-1020
OPEN 10:00~15:30

毎週水曜日だけのパン屋さんと
パティシエの木村さんと雑貨屋さんを
コラボしたイベントです♪


CHEKA*作品 委託先
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡

ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


#水曜はパンでしょう #CHEKA* #麻
#コースター #会津木綿 #会津木綿×麻
#ハンドメイド #handmade

[PR]
by cheka-sao | 2015-09-09 12:05 | ハンドメイド雑貨