大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新鶴 肉の丸長と佐藤桐材店

昨日は、お友達と焼肉ランチに行って
来ましたー♪町のB級グルメホルモン焼きでも
桜ホルモンが食べられるお店。肉の丸長さん。
お肉屋さんなのですが、食堂スペースもあり
自分で焼いてたべられるんですよー♡
c0229025_06330627.jpg

焼肉setは2種類のお肉を選べて900円。
3種類選ぶ方も1000円!お豆腐や漬物。
ご飯にスープがついてこの値段!
他にもラーメンなどもありますが、
焼肉にしましたよ。桜カルビと桜ホルモン。
どちらも馬肉です。
馬刺しを食べる習慣があるのですが
初めて焼肉で食べました♡柔らかくて
ジューシー♪コレはオススメです♡

新鶴駅の近くにあります。月曜定休 11時半から。
c0229025_06330980.jpg

さて、その後に行ったのは佐藤桐材店さん
お店の名前あってたかな?鼻緒を自分で選び
好きな桐下駄につけてくれます。足を入れて
その場で調整してくれるので、自分にピッタリ!
自分の足に馴染んでくるのが楽しみです♡


今日は新鶴地区散策になりましたー♪
どちらも素材を大切にされてました。

一緒に行ってくれたお友達の元気なpower
もらっちゃいました。一人も好きだけど
お友達との時間も大事ですね♡


*****次回イベント情報*****
c0229025_195329.jpg

7月8日 水曜はパンでしょう コラボイベント
10時から15時半くらいまで
場所 会津野ユースホステルさん


CHEKA*作品 委託先
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

#水曜はどうでしょう。 #CHEKA #ハンドメイド #イベント #肉の丸長 #桜ホルモン #会津美里町 #B級グルメ #桐下駄 #佐藤桐材店 #桜カルビ

[PR]
by cheka-sao | 2015-06-26 06:17 | おでかけ(会津)