大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー

麻バック 編み始めました♪

c0229025_21555036.jpg

こんばんは。今日も暑かったですね。
土曜日 無事にcafe yuinobaさんに
納品してきました♪がま口の問い合わせ
多かったのですが、たくさんの方に
見ていただけると嬉しいです。

さて、今月の27日水曜日に
あいづのパン工房 水曜はパンでしょうさん
にてまたまた ちいさな雑貨店をさせて
いただける事になりました。
今回はパティシエの木村さんのケーキも
一緒のさらに美味しくて楽しいイベントに
なりそうです♪
イベントの詳細は、チラシが完成したら
お知らせしますね✧٩(ˊωˋ*)و✧

今回は、これからの季節に大活躍の
お散歩麻バックをメインに色々ご用意
したいと思います。
今日から製作を初めました♪
何点できるかな?少しずつでも
アップして行きたいと思います♪
製作してる自分もかなりhappy🍀


CHEKA*作品 委託先
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

#麻ひも #handmade #CHEKA*
#麻バック #手編み #かぎ針

[PR]
by cheka-sao | 2015-05-03 21:31 | ハンドメイド雑貨