大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー

朔旦冬至  復活の日☆

こんばんは。smile spice CHEKA*のさおちゃんです。
長くブログを放置してしまいましたが、本日朔旦冬至という
すばらしい日ということを知り、何か復活をさせよう!
そう思って、今PCに向かっております。

携帯からの更新はしておりましたが、滞ってしまい
ご心配をかけたりもしましたが、元気に過ごしております。
こちらでは、しばらく雨などで雪も落ち着いていたのですが
本日より、またモサモサと降っております。
雪かきの時間。職場を合わせますと、1日3時間半。
とても長い時間を費やしています。
それでも、家の前は、ほぼ毎日コンクリートが見えるまで
雪かきをして、貯めないようにしているところです。

さて、今日の復活の日に、何の写真をあげようか?
とてもとても悩んだのですが、ずっと頑張って制作していた
麻BAGにすることにしました。smile spice CHEKA*の
定番の作品でもある麻バック。
モデルをお友達にしてもらったので雰囲気出てますか?

c0229025_11185.jpg

今後は mini medium Large とサイズを変えて
作ることにしました。今回のサイズは、medium!
お財布と携帯と手帳とあと小さなポーチくらいは
入るサイズです。コロンとしたフォルムがとても可愛く、
つける素材を季節をイメージしたキーホルダーなどをつけて
頂くと、年中使えると好評をいただいております。
今回の写真のBAGは、すでにイベントでお買い上げ
下さったお客様の元へ嫁いでいきました。ありがとうございます。

また、ゆっくり少しずつCHEKA*の作品などをご紹介して
いきたいと思います。よろしくお願いします。


ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]
by cheka-sao | 2014-12-22 23:58 | ハンドメイド雑貨