大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

会津木綿のピンクッション♪

c0229025_610414.jpg


大変お待たせしてしまったオーダー。
会津木綿のピンクッションが完成しました!
3つ青でと言うことで、統一感を出すため
生地も3つに絞り、作ってみました。

ぷっくりした形が可愛いです。
今回は、生地の素の可愛さを楽しんで
いただきたくて、あえて装飾はしてません。

明日発送の予定です。
お届けまで もうしばらくお待ち下さいね♪


全国的に雨模様だった1日。
被害などはありませんでしたか?
窓を閉め切る時間が長くなってきたので
わが家では扇風機を購入しました(о´∀`о)
柔らかい風が流れてるだけで心地よいです♪

体調崩しやすい季節。
気をつけて過ごして下さいね♪


ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]
by cheka-sao | 2014-06-22 23:57 | ハンドメイド雑貨