大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー

おさんぽ ちいさな麻バック♪

先日のソライチに持っていった
お散歩麻バック♪写真がほぼないのですが
アップの依頼がありましたので、ご紹介!

c0229025_12563550.jpg


革の持ち手をわっかにして留めてあるので
とても丈夫なんですよー♪試行錯誤しながら
作ったデザインなのでかなり愛着感♪
太いジュート糸を編んで制作する
CHEKA*オリジナルの麻バックの中でも
人気のある小さなお散歩バック!
お財布・携帯・手帳くらいしか入りませんが
お出かけには、わりとこのサイズが便利!
私も使ってますが、コロンとしたフォルムが
女の子らしい感じがします(*≧∀≦*)

今回はバテンレースに革や可愛い柄が
お気に入りのフィードサック生地を使い
可愛らしくおめかし!こちらのバックは
可愛いちいさな女の子が気に入ってくれまして
ソライチの会場からお嫁に行きました。

オリジナル麻バックは、しっかり編んで
いるので、1つ仕上げるのに、時間がかかります。
制作完了すると腕が筋肉痛になるほど(笑)
そして、ありがたいことに、毛羽立ちがかなり
少ない!と好評いただいてます。
ありがとうございます。
たくさんは作れないけど、その言葉を励みに
また制作頑張ろうと思います♪


ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]
by cheka-sao | 2014-06-16 12:58 | ハンドメイド雑貨