大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー

ツートンMARCHE &ニットシュシュ

最近雨が降ったりやんだり…
梅雨だなーな天気ですが、雨もわりと好き!
植物の恵みの雨になるといいな♪

前回アップのmini ECO MARCHEの
ツートンタイプを作ってみました。
c0229025_5172536.jpg

単色も可愛いけど、こちらもお気に入り♪

納品が1日遅れてしまったので
シュシュも追加してみました♪
かなーりボリューミー!
c0229025_5232254.jpg


cafe yuinobaさんに納品しましたので
気になる方は、是非cafeへ♪
明日から会津美里町のあやめ苑にて
あやめ祭りが始まります。こちらも楽しみ♪



ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]
by cheka-sao | 2014-06-14 23:42 | ハンドメイド雑貨