大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー

夏色のニットシュシュ

山の緑も色濃くなってきました!
みなさん、お元気でお過ごしでしたか?
前回の記事から随分と時間が経過
してしまいました。
その間に、新しいお仕事が見つかり、
慣れるまでに多少時間がかかって
しまいました。ご心配おかけして
すみません…お陰さまで元気に過ごしてます。

先日、ソライチに参加させていただいた時の
記事はまた、遡ってアップしたいと思います。
暑い中、遊びに来てくださったお客様、
スタッフの皆さん。又pm3の陽気なメンバーに
感謝してます。ありがとうございました。

さて、本題です。
夏色のシュシュが欲しいなー(о´∀`о)
ということで、編んでみました♪
c0229025_6405899.jpg


このゴムのサイズが少し小さめなので
お子さまや、少しだけ結わく方に
便利かもしれませんね♪
気になるお色のレースがたくさんあるので
制作が楽しみです(*^ー^)ノ♪

しばらく、委託先様に納品出来てないので
ご迷惑をかけてるのですが、皆さん待ってる!
と言って下さりお言葉に甘えさせていただいて
ました。ゆっくりゆっくり進もうと思います。


ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]
by cheka-sao | 2014-06-09 23:53 | ハンドメイド雑貨