大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

復活! やっぱり麻BAG☆

こんにちは。とてもご無沙汰をしておりました。
復活宣言をしてからも、どうしてもどうしても
続けることが出来ず、時間があいてしまいましたが、
ようやく ただいま!と言える日が来ました。

お休みの間も、メールやメッセージなどたくさんいただき
本当に励みになりました。ありがとうって言葉では
言い表せないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。
このご恩は、作品を作ることで返して行きたいなぁ!
そう思います。また宜しくお願いします(*^_^*)

復活をしようと思った今日。12月3日。
1・2・3 と繋がる日。 勝手に語呂合わせ。
ホップ ステップ ジャンプの日だぁ!
始めるのには、いい日かもしれません♪


復活第1号を飾るのは、やっぱりCHEKA*定番の
麻BAGで行きたいと思います。
先日、郡山ビックパレットで行われた シトロン秋祭り
の会場で完成した麻BAG。製作作業中も、欲しい!
と声をかけてくださった方が何人もいらっしゃり、
仕上げて行けなかった事、申し訳なく思いました。
イベント開催中に、お嫁に行くことはなかったので
内布、ポッケをつけて、販売に向けたいと思います。
c0229025_14421354.jpg
c0229025_14421871.jpg

モデルをしてくれたのは、cociのおこじょちゃん♪
秋冬コーデにも、似合ってしまう麻BAG!
夏だけじゃないんですねぇ・・・もはや年中使える
アイテムになりつつありますね☆

モコモコのキーホルダーをつけたりすると
また雰囲気変わりますので、試してみてくださいね!


そして、とっても急ですが・・・・
12月8日日曜日 13:00から17:00くらいまで
自宅の玄関先だけですが、ちいさなちいさなお店
OPENしたいと思います。チラシも作る時間がないので
本当に知ってる方に作品を見てもらうのが目的に
なっちゃいそうですけどね。
お時間のある方は、是非遊びに来てくださいね♪

詳細は、明日またお知らせしますので、
ブログチェックしてくださいね♪
[PR]
by cheka-sao | 2013-12-03 14:38 | ハンドメイド雑貨