大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新月のこの日に・・・

c0229025_2321789.jpg

こんばんは。写真は先日のスーパームーンですが、
新月のこの夜に始めたい事がありました。
それは、このブログの再開です。

最後の記事から今までの間に、
とてもたくさんの出来事がありました。
まだまだ精神的につらい事もあります。
でも、大好きな子供たちや父母に妹。
親戚や知り合いの方、学校の先生方。
臨時だけど始めた職場の方・・・・・
そして、全国に広がっている大好きな友達。
いつもいつも本当に心の支えになってくれてます。

さりげなく、また作品がみたいな・・・・
なんて言ってくれたり。CHEKA*の作品が欲しいよ
って伝えてくれる方も増えてきました。
本当に感謝感謝です。ありがとう!
どこまで出来るか分かりません。
でもね、このいっぱいのありがとうという幸せを
いっぱいいっぱい詰め込んで、元気をくれたみんなに
笑顔のお届けをしたいなと思います。

少し、時間がかかるかもだけど、笑うって大事です。
スワヒリ語で笑う→CHEKA 思わず笑顔になる作品を
作っていけるようにしていこうと思います。

いつも使っていたSONYのデスクトップPCも
調子が悪いまま・・・・・(誰か助けて・・・)
ブログの写真も今までのように加工してUP
出来ないのですが、少しずつ前に進もうと思います。

ご無沙汰すぎて、みんなに忘れられてるかもだけど
それでもいい。またゆっくり歩いてみようと思います。
またよろしくお願いします。
[PR]
by cheka-sao | 2013-07-08 23:58 | 日々のこと