大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー

家庭クラブの課題  ニットベレー帽

c0229025_23523515.jpg

水曜日に学校のPTA家庭クラブがありました。
今回の課題は、ニットベレー帽を編む!
時間内には編めなかったので、お家で仕上げました。

今回極太の毛糸を8号で編んだので、ちょっと大きめ!
お帽子のサイズが大きな方にいいかもです。

着画が見たい!とのご要望が多かったので
今回特別にUPしてみました。
わ~~~っっ。ちょっと恥ずかしいですね。
イメージダウンにならないといいのですが・・・
コレに、お花のコサージュか何かつけようと
思います。何色のお花にしようかな♪


ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]
by cheka-sao | 2013-01-31 23:59 | ハンドメイド雑貨