大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー

青木真一さん acoustic LIVE

12月8日。会津美里町のcafeかわぞえにて
青木真一さんのアコースティックLIVEがありました。
いつも色々話しを聞いてくれるかわぞえのママから
是非~~~と声をかけていただいたので、お友達と
その歌声を聞きに行ってきましたよ~~~♪

今回は、色々なつながりから、つねさんともセッション!
いや~。良かったですよ(*^_^*)

c0229025_12141878.jpg
c0229025_12143259.jpg
c0229025_12144732.jpg


青木さんは、シンガーソングライターさんで
AKB48や玉木宏さんに楽曲を提供されてる方で
今後ますます注目されるのでは?と応援しています。

青木さん青木さんと書いてますが、普段は真ちゃんと
呼ばせていただいてるほど、親しみのある方なんです。
歌声も、すごくステキでとっても癒されました。
夢っていうオリジナル曲があるのですが、とっても
温かくて、大好きな歌です。みなさんも是非聞いてみて
くださいね!




青木真一さんのHPはコチラ★

ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]
by cheka-sao | 2012-12-08 23:58 | おでかけ(会津)