大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優勝カップ 会津予選 決勝トーナメント(女子)2回戦

優勝カップ会津予選 決勝トーナメント戦が始まりました。
会場は、河東総合体育館。

この日、ちょうど1回戦を戦う頃は、郡連Pのインディアカ
大会が行われており、私は見に行くことが出来ません
でした。でも、無事に勝ち進んで、2回戦から見られました。

女子の2回戦の対戦相手はサンフラワーズさん。
初戦を突破して、勢いをつけたいところでした。

また写真を撮ることに集中していて、
ゲームの流れが把握できていませんが、
みんなものすごいテンションが↑↑↑
ちょっとのミスもカバーできるだけのパワーが
ありました。みんなで一丸になった試合でした。

今回もカメラ技術は全然ですが、大会の記念に
写真をUPしておこうと思います。
c0229025_2129677.jpg
c0229025_2129757.jpg
c0229025_21292247.jpg
c0229025_21292497.jpg

一人一人がものすごく上達していて、
応援にかけつけたママ達も、みんなの成長に
驚くほどでした。


結果は14点差で勝利!やりました(*^_^*)
さて、3回戦も頑張ろう!


ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]
by cheka-sao | 2012-11-23 21:27 | BASKETBALL