人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

階段を踏み外しちゃった。

最近、朝はなかなか明るくなりません・・・
真っ暗な部屋の中、私の部屋は2階にあるので
電気をつけずに、降りてきたのですが・・・


なんと、最後の2段を踏み外し、一気に床へ・・・

いや~っっ。運動神経は悪くないと思いますが
さすがにこけました。でも、膝はついておらず、
若干足首を痛めましたが骨折などにはならず
ホッとしましたよ~(*^_^*)

なぜか左の腰骨の上に内出血・・・・
打ち身ではなく、左足から落ちたので、その時に
どうにかなったのでしょう・・・・・
大けがにならずによかったのです。


でもね、私ものすごい低血圧なんです。

上は90ありません。下は58くらい。
普段の生活に支障がないので、問題はないのですが
こけた後、急に起きあがったので、フラフラに・・・

低血圧を治すには、適度な運動ですよね!
また、ウォーキングをしたりして、ゆっくり身体作り
していこうと思います♪やっぱり運動できた方が
楽しいですからね(*^_^*)寒くなってくると、ケガも
多くなってきますので、みなさんも気をつけて
お過ごし下さいね!


ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
by cheka-sao | 2012-11-19 23:20 | 日々のこと