大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニバスケットボール優勝大会 会津予選リーグ(女子)

今日はミニバスケットボールの優勝大会がありました。
開会式もあったため、男女ともに7時半集合。

お弁当を持って、男子は試合がなかったため、
開会式と女子チームの応援になりました。

女子は2試合。
初戦はJK-UNIONさん。2回戦は猪苗代さん。
両試合共に勝利し、決勝トーナメントに進むことが出来ました。
みんな、すごく身体の動きが軽く、小さなミスはちょいちょい
あったようですが、全体的にいい動きが出来ていたようです。

23日からの決勝トーナメントでの試合まで
ケガのないよう、またさらにレベルをUPして挑んで欲しいな
なんて思います。シャッターはいい所で切れてるねー(*^_^*)
と息子に褒められた写真をUPしてみますね♪
c0229025_17163235.jpg
c0229025_17164116.jpg
c0229025_17164824.jpg
c0229025_17165663.jpg
c0229025_1717473.jpg

どうやったら、もっとキレイに撮れるんだろう・・・・
スピード優先モードで撮影してます。
(スポーツモードではピント間に合わないので・・・)
あ・・・・連写モード使うの忘れてました(>_<)


明日は男子の試合があるので、また早起きのお弁当!
頑張って応援に行ってきます♪

ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]
by cheka-sao | 2012-11-10 17:31 | BASKETBALL