大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

KIDS CHAIR♪

ずっとやってみたかった木工。仲良しのiRonoaちゃんが
作ってくれた椅子がすごくお気に入りで、私も作りたい!って
相談したら、お家においで~って言ってくれてました。

念願叶って作りに行ってきました♪ 

お道具が色々そろってて、本格的!
ちょっと緊張したけど、すごくすごく楽しかったです♪

完成した椅子をお披露目しますね~♪
c0229025_16442096.jpg
c0229025_16441592.jpg
c0229025_16444142.jpg


どぉ?なかなか可愛く出来たでしょ?えへへへ。
色も欲しかったグリーン系。水色と並べると
ますます可愛くて愛おしいです♪

iRonoaちゃん、いっぱいいっぱいありがとうね♪
また、何か作ろうね!楽しい時間、ありがとう。

ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]
by cheka-sao | 2012-11-08 23:43 | ハンドメイド雑貨