人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KIDS KITCHIN ♪

2日は、娘のお友達が3人も遊びに来てくれました。
なんと、お家でお菓子を作りたいとのこと・・・・

あんまり時間がなかったのと材料を揃えて
なかったので、時間がかかってしまいましたが、
すごく楽しい時間を過ごしていました(*^_^*)
KIDS KITCHIN ♪_c0229025_1554531.jpg

私もやってみたーい♪
コレ、これでいいの~?
楽しい会話が飛び交ってましたよ。

生地が緩くて、ミルククッキーみたいになって
しまいましたが、楽しくできたので二重丸ね!
また今度リベンジと言うことで、計画してるようです。



ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
by cheka-sao | 2012-11-06 23:53 | 日々のこと