人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソライチ ご来場ありがとうございました。

久々のイベント。ソライチに参加しました♪
今回初めての経験だったのですが、とてもいい場所に
出展することが出来ました。

時折冷たい風が吹く寒い日だったので、
お友達のiRonoaちゃんの ポカポカマフラーが
たくさんお嫁に行きました。

ご来場下さったみなさん、本当にありがとうございました。
また、運営をされたSTAFFのみなさん、お疲れ様でした。
すごく楽しいイベントだったので、また是非参加したいです。
ソライチ ご来場ありがとうございました。_c0229025_15212357.jpg
ソライチ ご来場ありがとうございました。_c0229025_1522192.jpg
ソライチ ご来場ありがとうございました。_c0229025_15215351.jpg


他にも可愛い雑貨屋さんなどもあったのですが、
画像お見せできなくてすみません。
次回の計画もされているようなので、みなさんも
お出かけされてみてくださいね♪



ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
by cheka-sao | 2012-11-03 23:19 | EVENT