人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしい写真。

今日は懐かしい写真をご紹介♪
猪苗代のお家の窓から見えていた夕焼け。
シルエットしか見えない建物がすごくかわいくて
大好きな夕焼け。額縁のように見えてました♪
懐かしい写真。_c0229025_1423053.jpg

もう見ることは出来ないけど、こうして写真で
また残ってるのはいいな~と思います。


今日は子供達、研究授業で早帰り。

歯医者だったので、お友達と遊ぶのを早めに
切り上げて、前から息子が作りたがっていた
アルバムを買いにお出かけしました。
キャラものより、シンプルな赤いアルバムを
選んで買ってました。


急にアルバムアルバムというので、
お友達のお家で、アルバムを作ってるのを
見せてもらって、自分も~って思ったのかな?
と思っていたらこんな事をいいました。


「かーさんの写真。いいのいっぱいあるから・・・」
「あ、でもバスケのはまだまだね・・・
俺が上手くなるのと同時に上手くなってね!」


嬉しーーーーー(*^_^*)
いつも応援の傍ら、頑張って撮ってる写真を
ちゃんと見ててくれて、しかもいい!って言って
くれるところ。ダメだししながらも、上手になってね
なんて優しいわ~と我が子ながら思いました。←親ばか

うん。かーさんもカメラの腕、あげるように
頑張るね!バスケも頑張れ~♪

娘も最近、写真をお部屋に飾るようになりました。
幼稚園の頃のかわいいのばっかりだけどね!
でも、娘もお母さんの写真好きって言ってくれる。
みんなありがとうね♪
カメラ向けたら、隠れたりしないでsmile飛ばしてね!
どんどんいろんな瞬間切り撮って行くよ♪



ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
by cheka-sao | 2012-10-16 23:56 | 日々のこと