大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー

会津木綿 お針刺し

会津美里町(旧会津本郷)にあるcafe yuinobaさんへ
納品しました。定番のコースターはいつもより多めに!
そして、樹ノ音工房のアカネさんもとっても気に入って
下さった、会津木綿のお針刺し。こちらも納品になりました。

前回分+今回ご紹介の2点です。
c0229025_18432696.jpg

今回も小さなちいさな手仕事を入れてみました。
このお花刺繍。ちょっとお気に入りです♪

来週、ビックパレットで行われる、シトロンさんのイベントに
お友達と一緒に参加することになっているので、
頑張って制作を進めたいと思います(*^_^*)
郡山で開催ですが、大好きな会津木綿の作品も
並べられたらいいな~と思います。


ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]
by cheka-sao | 2012-10-05 23:34 | ハンドメイド雑貨