人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白獅子旗争奪 ソフトボール大会 会津大会 2回戦

初戦突破のすぐ後、今度は2回戦。
相手は、猪苗代町の長瀬スポーツ少年団さん。

初めて対戦するチームなのですが、
まだ独身の頃、長瀬地区に住んでいたので、
ママバレーに参加してたり、あと子育てサークルで
仲良くしてもらったママのお子さんもソフトボールチームに
入団してたりして、ものすごく久しぶりに子供さんも見ました。


息子も大きくなったけど、そのお友達のお子さんも
大きくなって、格好良くなってました♪
でも、勝負は勝負。息子達も頑張りましたよ!


カメラのバッテリーの関係で、写真もちょっとしか
撮れていませんでした。ちょっと少ないけどご紹介・・・
白獅子旗争奪 ソフトボール大会 会津大会 2回戦_c0229025_1654694.jpg
白獅子旗争奪 ソフトボール大会 会津大会 2回戦_c0229025_16541578.jpg

今日のバッティングは、すごく良くて、みんなが
それぞれにいいスィングをしていて、ランナーを
ためたところで、外野を超える大きなあたりが
出たりして、チームの雰囲気もとても良かったな♪

結果は18-4 で勝ちました。
この試合の途中で、息子は利き手の小指を負傷。
痛みには強いタイプなのですが、痛いなーと
つぶやいていたので、よほど痛かったんでしょう。
内出血して、みるみる腫れてしまいました。
折れてない事を祈りつつ、3回戦もすぐにあるので
テーピングをして応急処置!頑張れ頑張れ!!!



ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
by cheka-sao | 2012-07-15 23:35 | SOFTBALL