大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

白獅子旗争奪 ソフトボール大会 会津大会

今日は息子が所属している、ソフトボールスポ少の
県大会につながる、最後の大会(白獅子杯)が行われました。

集合はいつもの場所に5時半。
この時間の集合でも、眠そうなメンバーがいないのが
とっても不思議なくらい、みんなテンションが高くて
なんだか頼もしいな~と思いながら会場へ行きました。

娘は、お友達にお願いして、後から来てもらうことに・・・
お友達と一緒の方が、退屈しないので、喜んで行きました。
いつもありがとうね~~~♪


今回の大会は会津のたくさんのチームが集まるので
試合会場と、開会式の場所が違っていました。
軽くUPをしてから、開会式の会場へ移動。
なんと、26チームの中から、3チームのみ県大会へ・・・

これまでの大会で、ほとんど初戦敗退という苦い経験を
してきているので、今度こそ!という想いがありました。

他のチームはよく分からないけれど、上学年の子が
下学年の子たちの面倒をよくみてくれるので、とても
チームワークのいいチームだと思います。
c0229025_15144354.jpg

昨年の先輩方が6年生だけで、1チーム作れるほどで
とっても強かったので、優勝旗の返還をしました。
今年も持ち帰られるといいなぁ・・・・・


さ。みんなで頑張ろう!!!


ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]
by cheka-sao | 2012-07-15 23:03 | SOFTBALL