人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ♪ 三番山下

家庭クラブで一緒に参加してるママ達と一緒に
ランチに行ってきました♪いつも作業しておしまい
だけど、美味しい物食べて、おしゃべりして~♪
とっても楽しい時間を過ごしてきました。

今回行ったのは、三番山下。
何度かpm3のメンバーと行ってるのですが、
毎回すこ~しずつ、レイアウトだったり、家具だったり
変わってたりして、楽しめるんですよ♪
今回は久々だったんだけど、会津美里町の
サテライトshopにもなっていました。

本郷焼きの器などがたくさん並んでいて、
あのステキな空間がさらにいい感じになってました♪
ランチ♪ 三番山下_c0229025_1524759.jpg

今日食べたのは、こちら~~~~~♪
私って、オムライス好きかも・・・ってか
お子様メニューが好きなのかも・・・

中のライスがいいお味でした。
卵もホントふわんふわん♪

気温も上がってきてるからか、スープは冷製でした。
みんな、1回はふぅふぅしちゃったりして・・・でも
口にしたら、冷たくて、おもわず笑っちゃいました。
ランチ♪ 三番山下_c0229025_15243271.jpg


そして、ココで初めてジンジャーエールをお友達が
注文したのですが、コチラのジンジャーエール。
市販で販売されてるようなものではないんです・・・
なにやら、下の方に沈んでいるな~と思ったら
本当の生姜のすり下ろしが入ってまして・・・・
とにかくとっても身体によさそうでした♪
きっと、元気いっぱいになっちゃいますね!


次行く場所は、実は決まってるんですよ♪
またランチしに行こうね(*^_^*)わくわく♪


三番山下のblog



ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
by cheka-sao | 2012-06-26 23:18 | おでかけ(会津)