大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カメラ女子日和  あやめ祭りin会津美里町 

会津美里町の伊佐須美神社の外苑にあやめ苑があり
見頃を迎える頃に、毎年行われているあやめ祭りに
お友達と遊びに行ってきました♪
c0229025_1436341.jpg
c0229025_1436454.jpg
c0229025_14365450.jpg

16000㎡もあるあやめ苑に150種類ものアヤメが
咲いているそうで、とっても楽しみにしていきました。

真ん中に東屋がある所を囲むようにお堀?水路があり
鯉もたくさんいるんです。とても有名な場所だし、
お祭りをしていることもあって、観光客もたくさん
いらっしゃってました。
またデジ一を抱えて、写真を撮ってきたのですが
お友達もデジイチユーザー♪今回はちょこっと背景に
入れちゃいました。カメラ女子♪やっぱりカッコイイ!


三脚を立てて、撮影されてるおじいさんや、おじさん。
カメラ好きも集まってきていましたよ♪
どこから、どんな風に撮ったら、いいんだろう~っっ。
お友達とワイワイおしゃべりしながら楽しい時間を
過ごしてきました♪あやめもキレイだったし・・・・・
またどこかに遊びに行こうね♪


ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]
by cheka-sao | 2012-06-25 23:35 | おでかけ(会津)