人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陸上大会 全会津予選入賞♪

今日は陸上大会でした。高田小学校には陸上部がないので
特設しかも、やりたい人がやるという形をとっています。
メンバーがいないので、リレーなどには出場していませんが、
個人種目に出場!朝早くから会場へ乗り込みました♪


今回はソフトボールでも、クラスメイトとしても仲良しの
Kaedeくんも一緒。会場へも一緒に行きました。
我が子同然なので、写真もUPしちゃいますね。
(掲載許可いただいてます♪)

Ryoutaはソフトボール投げに出場しました。
選手の数なんと83人。5年生と6年生混合でやってるので
6年生はちょっと有利かな・・・・硬式野球をやってた頃、他の選手より
距離を飛ばすことが出来なかったRyouta。でも少し上手になって
いたようです。やっぱり、硬式野球やってたときの凄腕ピッチャーの
Dくんが、ものすごい飛距離で優勝してましたが、Ryoutaも5位。
大健闘でした~(*^_^*)助走がいまいちだったらしいです・・・
陸上大会 全会津予選入賞♪_c0229025_11472852.jpg

走り高跳びに出場したkaede。
助走のフォームもとってもきれいだったよ~♪
選手は28名。少しずつ高さが上がっていくんだけど
バーを飛び越えてる姿はかっこよかったぞ!
陸上大会 全会津予選入賞♪_c0229025_11543517.jpg
陸上大会 全会津予選入賞♪_c0229025_1155052.jpg

なんと2人とも入賞しました~♪来月の県大会に向けて
また練習が始まるようです。また一緒に行けるね!
RyoutaもKaedeも頑張れ!
他にも6年生の女子選手が入賞。4人県大会に行きます。




ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
by cheka-sao | 2012-06-10 23:45 | 日々のこと