人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひと粒 美味しいパン「こなや」

ブログの更新の期間があいてしまいました。
すみません。特に体調が悪いとかそういうのは
全くないのですが、なんとなくバタバタしていました。
忙しくても、ちょこちょこ更新を楽しみにしてくださってる方が
メールをくださったりするので、もう少しマメに更新しようかと
気持ちを切り替えることにしました。
子供達のスポ少の写真は日付は違ってもゆっくり
更新していこうと思います。


先日リニューアルOPENした素敵な雑貨屋さん
ギャラリーとお店 ひと粒  さんに時々入荷する人気のパン
があるんです。先月遊びに行ったときも、私自身もそれを
めあてに行ったのですが、午前中のうちに完売してしまうほど・・・

今日はそのパンをちょこっと紹介しますね♪
その前に、前回ご紹介出来なかった外観を・・・素敵でしょ♪
ひと粒 美味しいパン「こなや」_c0229025_1672726.jpg

お店にはいると、可愛い椅子がぶら下がっていました。
この色いい感じですよね~♪

そして こなやさんのパンです♪
ひと粒 美味しいパン「こなや」_c0229025_1671028.jpg

見た目にも美味しそうですが、味も抜群に美味しいです。
それは、言葉では言い表せないので、是非お店で購入して
味わって欲しいです♪

今日もおまけ・・・
看板犬のソラくんは、とってもおりこうさん。
子供達が近くにいても、かまれるなんて事はありません。
見てみて、この笑顔♪みんなに愛されてるソラくんなのでした。
ひと粒 美味しいパン「こなや」_c0229025_1674328.jpg


ひと粒さんのブログ
現在ひと粒さんは10日までお休み中のようです
こなやさんのブログ


ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
by cheka-sao | 2012-06-07 23:03 | おでかけ(会津)